ボビちゃん、時々パンチ、ボブ

  • 2014.10.14
ただの自己満足のための投稿です。

うちのボビちゃん、時々 外猫パンチとノラ猫ボブ。


まずはボビ





ボビちゃんのカギしっぽ



後姿は赤ちゃんの様です。



写真ちらい。



でも、機嫌が良ければ遊んでくれます。





赤ちゃん顔ですね~



犬小屋みたい

ボビはたまに犬みたいな匂いします。





甘えん坊ボーちゃん、大猫です。



お母さん大好き





大きい手だこと~



近所のノラ猫ボブ

ちょー懐こいのです。



みんなに平等に触ってもらうために、

みんなの足の間を行ったり来たりします。



首はラグビー部並みに太いのです。



色も形もパンみたい♪



きっと晴れた日はパンの香りがしますよ。



さて、今度は通い猫パンチ





呼ぶと返事するよ。





少しじゃれる。





ちょっと図々しいとこがある。

勝手にバスケットに納まってたりする。



でも許される。ぶさかわいい。





ボビに戻ります!!

ぱっと見はパンチだけど、、似てるけど全然違うんだ。

牛すじ肉を欲しがるボビ。









カギしっぽがかわいすぎる。





おわりに、今日の石地海岸。



台風のため1日伸びての滞在でした。

自然はうつくしいなぁ。






