たがピアス2連

  • 2014.10.30

たがピアス2連作りました。

1個のものはCカンを2つ入れているのでよく揺れますが、

2連は丸カンと丸カンの間にCカンを入れなかったので、程よい揺れとなっています。



上段が白、下段が黒です。

左側が大、右側が小です。

ひとつめはほとんど揺れませんが、ふたつめがよく揺れます。



これは色の変わり方を撮ったものです。

上の色の濃いのがわたしが夏ごろから着用しているもので、下が出来たてです。

竹細工は使えば使うほど、良い色になります。飴色ですね~。

こんなに小さなものも例外ではなく、飴色になります。

飴色になればなるだけ艶もでてきます。

修理ももちろんできますが、壊れないように作ることを心掛けています。




今年中にアクセサリー類を、ネットで販売を始めたいな~って思ってます。

Creema や minne、 iichiなど、

ハンドメイド・手作り作品の販売サイトで開始したいなぁとぼんやり思っています。

そのためには在庫を作らなくては!!

今までは注文があって作る → 納品する という形でしたが、

在庫がいつでもあれば、注文があってもすぐに持って行くことができます。

あるショップから包装をもっとかわいくしてほしいと依頼があったので、こんな風にしてみました♪

ブラウンのリボンを蝶結びして透明の袋に入れ、さらにメッシュ袋に入れました。





なんてかわいいんだーー

自分で売るときもこうしよう。

まずこれでOKが出るか分からないしね。

わたしはとっても気に入ったわ♡♡

さてさて~



スポンサーサイト