青のくせに

  • 2014.11.05
青の竹を久しぶりに割ったのに、

とってもとっても固かったーー(~_~;)



青は柔らかくて割りやすいはずだったのに。

スカッとして楽しいはずだったのに。

散らかった部屋を見ても、達成感で気持ちいいはずだったのに。



散らかった部屋見て、なおさらイライラする。

竹屋さんさ、刈ってから数日経ってるから固いかも。くらい言ったらどうなの?

それで値引きしろとか言わないじゃん。

ほんの一言で済むのに、ほんと気がきかない。

京都人のめんどくささも、おもしろく楽しんでるのに、ほんっっと台無し。

お返しが欲しくて、京都人のめんどくささを受け入れてたわけではないけど、

なにがそうさせたのかしら??

きっとわたしの行いが悪かったのね。

指も割ったし、手も痛いし、今日はもうおしまい!!



だんだん良くなる。






スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)