実演

  • 2014.11.28

京都・嵐山 いしかわ竹乃店さんでの実演中の写真。

 

半畳スペースで細々したものを作ってます。

これはたぶん2色の指輪を編んでいるところかと…。

不定期で休日にお世話になっています~。

この時期は紅葉のためお客さんがとっても多い。

お客さんに話しかけると驚かれる。

隅っこで実演してるので、人だと思ってなかったって言われたり、

実演してるのは視界に入ってたけど、おじいさんがしてるかと思ってたって言われたり

石田先生に竹の実演と言えば、長物だと言われました。

でもこのスペースで長物はな~。

なにか実演してておもしろいものを考えなきゃね。

後ろにあるバックを編むのも良いかも~





2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)