引越しました

  • 2014.12.05
作業効率をあげるため、

桂駅西口側のアパートから東口側の一軒家(長屋)に引越しました♪

昭和ただよう素敵なお家です。



ここでオススメ引越し業者の紹介です。

関西で引越しをするならここで決まり!!

人力引越社(←クリックするとホームページに飛びます)

仕事は丁寧で早いし、仕事を楽しんでしてて最高でした



近所には京都タワー並みにテンションが上がるクリスマスツリーがあります。

左がご近所のツリー、右が京都タワーのツリー。

京都タワーのツリーは作り物だろうけど、ご近所のツリーは生えているモミの木に飾り付けしてあるんだよ。

あと、動くトナカイもある。びっくりだよね~、嬉しすぎる!!

  

あと、近所においしいうどん屋さん・韓国料理屋さんがあるよ。



引越しは母さんが手伝いに来てくれて、その日のうちに終了。

足らない物を買ってくれたりしたよ。

ありがたや~。

そして、お隣・ご近所の方々が親切な人揃いで涙が出そうです。

お隣のおじいちゃんが、ごみの曜日をメモして持ってきてくれた

なんていいところに引越せたんだろ~~

鍋敷き作って持ってこう!







2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)