ボビパン

  • 2014.12.07
実家のねこ、ボビに弟が出来ました。

外ねこだったパンチくんがうちの子になりました。

左がボビで、右がパンチ。



ボビはずっと「オレはねこなんか飼わないんだからな」って怒ってたけど、

なにか話し合いができたようで、パンチ2階行くのOKになったっぽい。

ちろりと覗いているのがボビね。



パンチ「2階行かせていただきました」

ボビ「・・・うむ。」



パンチはうちの中に入るようになって、人と話すようになって、触れるようになって、お顔が変わりました。

とってもかわいくなったんです。

↓ これはお風呂場でお水飲んだあと。



↓朝ごはん待ち。



↓テレビの裏に入ってみたとき。



↓ストーブ前で毛つくろい中。

成長期に栄養失調だったため、成長しきれず、手足が短い。

なんだかテディベアみたい



↓弟②の膝の上でまったりしてるとき。

手をグーパーグーパーしてる~



↓ぐでん。

だっこは激しく拒絶するみたいだけど、膝の上に乗せるとぐでんってなっちゃうんだってさ~。



↓母さんの足枕でマッサージ中。



少し前まで触ろうとするとパンチしてきたのにーー。

この違い。うれしいね~、早く会いたいな~。



パンチを構いすぎると、ボビが怒るので、

ボビちゃんを見かけたら、激しくかわいがるそうです(笑)

ボビちゃんは最初、みんながパンチに構うので、

不安でパンチの匂いがついたところにおしっこかけてたそうです。

パンチはちゃんと砂トイレでおしっこするし、爪とぎ用の段ボールで爪とぎます。

ボビちゃんのような粗相はいっこもしないそうです。

そしてとても賢いらしい。。。ボビがんば。



↓甘えん坊ボビちゃん。

ジョンジョンが死んじゃって、一人っ子満喫できるかと思ってたのに、

すぐに弟ができて残念だったね~、末っ子じゃなくなっちゃったし。笑

ボビちゃんもうんとかわいがろう。



↓これが今年の5月に撮ったパンチ。

なんつー情けない顔。今と大違い!!

パンチ「人嫌い、でも飯は欲しい。はらへたー。」



うちの子になってよかったね、ボビちゃんもよろしくね~。




スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)