早めのクリパ&忘年会

昨日はH岡家で早めのクリスマスパーティー&忘年会でした。

ゆりちゃんがビーフシチューとローストポークを作ってくれて、参加者は一品持ち寄りでした。

ゆりちゃん年々の料理の腕が上がっていきますなー。

とってもおいしかった。満腹~。

・・・だったのに、お食後のケーキ。

コストコのジャンボケーキ!!大きさも色も大迫力!

買ってきてくれた人曰く「コストコで見たときは小さく見えた。もう1個あるよ!」とのこと。

コストコおそろしや。



せっかくなので、おっきなケーキの前で記念撮影。



ケーキを切り分けるのは、木工専攻の長谷川さん。

今は家具屋さんで働いているそうよ。



ケーキ断面。



色の濃いところ食べるとこうなります。

黄色や紫は問題なし。青と赤はすごかった。

こってり濃厚でだれも完食できず、お持ち帰りでした。



そして恒例のトランプ!!

いい大人が大盛り上がりして遊びました。



土日にものづくりをするたくさん人たちと話せてたのしかったです。

たいへん刺激になりました。







スポンサーサイト