新作ピアス_天つ風

  • 2014.12.26
新作ピアスできました♪

名前は前から決めてました。・・・・その名も『天つ風』!!!



空洞のガラス玉に竹を編みつけてます。



ビー玉ピアスは片方で3gですが、天つ風は1組で3g

いちおうビー玉ピアスにも名前あります。・・・・名は『うたかた』といふ。

それからシェルにもあるよ~、一枚のは『ひとひら』、2連のは『ふたひら』。

名前があるとしっくりくるでしょ



付けたらこんな感じ。

軽くて付けてる感ないんだよ~。



うたかたと天つ風大きさ比較。



ずっと試作→失敗→試作→失敗の繰り返しだったから、

年内に完成できてとってもうれしい。

ちゃんちゃんっ


