パンチ 時々 ボビ

  • 2015.01.07
年末年始帰省で撮り貯めた猫写真をドバっと載せます。

主にパンチで時々ボビ。

話には聞いていたけど、外猫でごはんやるときにもパンチしてきたパンチが

なんと触れるようになって、膝の上で寝るようになったのです。

↓ わたしの膝の上で爆睡するパンチ。



寝はじめると全身の力が抜けちゃうパンチくん。



パンチと弟②



昨日の鍋の残りを炭火で焼いてたら猫も欲しがったので贅沢だけどあげちゃいました♪



手前がパンチで奥がボビ。



ボビはパンチがあんまり好きではない。

少しずつ仲良くなったら嬉しいな~



仕方ないな。と一緒にいる。



ふたりが近くで寝はじめたので、

こりゃ良い機会だと、周りの人間がうとうとしてるふたりを少しずつよせる。

いつか猫団子になって寝るといいなあ~。

弟②曰く、猫は眠いとどうでもよくなるらしい(笑)









パンチはお口の病気中なので、寝てるとよだれ垂らします。

猫なのによだれって、、か、かわいい!!



パンチは遊んで食べてよく寝る子です。

これは夕飯前のパンチ。

母が缶詰をお皿に盛っているとき。

にゃーにゃーと必死に鳴きます。



食べて寝るパンチ。



天気が悪くて、でも遊びたくてって時にする座ったままバドミントンをしていたら

ちょうどパンチが来たので羽を頭に乗せる。

ボビちゃんだったらすぐに「やめろよ」と言って羽を落とすだろうけど、パンチはこのまま停止。



そして眠りにつく!!笑



ボビちゃんは騒がしいところでは絶対に寝ない。

そして一番気持ちが良いところで寝る!



ボビちゃんはカメラ向けると動き回って、ほぼブレてしまうから、

寝てるときか、ボケッとしてるときしか撮れない。

パンチは全然気にしないからバンバン撮れる。

ボーちゃんごめんね~、パンチのばっかで~。




スポンサーサイト