きらりん

  • 2015.01.09
透明のガラスビーズ(金銀の花模様)のピアス。

天の風より一回り小さい。けど、こっちのが重いよ。

このビーズは表面がまっ平ではなくぼこぼこしているので、中の花柄が光の加減できらきらします



たいした差がなく見えるかもだけど、とってもかわいいの。



年末に作った天の風ピアス(初作)は材料厚いので外して作り直し。

作ったばっかのときに「う~ん」とは思っていたんだけど、作った時間のことを考えると壊せなくて。

でも、正月明けて帰ってきて再び見ると、やっぱり全然ダメだから壊す。

時間経って見直すのってとても大事よね。

作ったばかりだと感情が入っているから冷静に見れないのよね。



壊すのってほんと簡単。

作るのにあんだけ時間かかるのに~。

不思議な気分になる。

いいものつくろう。



