• 2015.01.14
chieの日記2015/01/09記事「きらりん」の最新作ピアスを着けている写真を撮ってもらいました♪

2015/01/11お伊勢参りに着けて行ったのでした。

一緒に来てくれたS-もさんが撮ってくれたよ。

表面がでこぼこしているガラスビーズなので光が当たるとこんなにきれいなんです。



小さいサンキャッチャーみたいな??



お伊勢様内宮の杉の木からパワーをもらう

外宮も内宮も太い木が多かったな~。

目立ち過ぎずシンプルなのでどんな服にも合わせられますよ



伊勢河崎での一コマ。

また一緒におでかけしたいな~。



S-もさん、ステキな写真をありがとうございました。

またお願いしまーす♪




2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)