三角六ツ目_おにぎりBOX

  • 2015.01.29
六ツ目を三角に立ち上げてみました△

ばーちゃんがじーちゃんに作っていた爆弾おにぎりの大きさと同じだったので、

これは『おにぎりBOX』と名付けます!!



爆弾おにぎりとは、おにぎりのおかずが3つくらい入っているジャンボおにぎりのこと♪

入れるものはおにぎりでなくても良いのだけどね~。

これには三角の枠を付けようと思います。



ちょうど6つあるのでうまくいけば、丸になるはず。うまくいけば。

火曲げ苦手だけどやってみないと上手くならないからね。

やります、火曲げ



続きは後ほど~。

ある程度カゴが立ち上げられたら、一度に枠付け作業に入りますゆえ。




