2月交流会

バレンタインデーは2月交流会でした。

今回は久しぶり~と初めまして~の会になりました。

初めましてにも関わらず大盛り上がりでした。



今回のメニュー ↓

◎餃子

◎参鶏湯風おかゆ

◎ナムル3種盛り合わせ(もやし・人参・菜の花)

◎水菜とカリカリベーコンサラダ

◎ココナツ豆腐

餃子は来た人から包み始めて、包む係と焼く係に分けてみんなで作りました♪

バレンタインデーは無視して料理に合わせてココナツ豆腐のあんこ乗せを用意していたわたし。

参加した女子たちが、手作りお菓子をたくさん持ってきてくれました♡♡

今回はデザート豪華な会になりました

男子がおしゃれなシャンパンも持ってきてくれたし~。

ステキなバレンタインになりました(*^^*)



今回は朋ちゃん参加&宿泊 + 終電を逃した先輩とで夜通しおしゃべりしてました♡

スナック菓子を買いにコンビニへ行ったりと、学生に戻った気分になりました。

↓ イカ天がたまたま英語になってた



朋ちゃんや先輩の話を聞いたり、これからこうしていきたいんだよねって話を聞いてもらったり、

たのしかったなーー。

翌日の日曜日は母校の卒業制作展に行きました。

わたしも日々勉強を続けるけど、後輩もどんどん増えて行く。

焦っても仕方がない、ただ作り続けて行くのです。






スポンサーサイト