色んな壺

  • 2015.03.08

菊底リベンジは、リベンジ叶わず。

色んな形の壺ができたよ。



せっかくだから、かわいい飾り付けよう。

そして昨夜は女子会だったのだよ。

持ち寄りだったの。

わたしはデパ地下でおそーざい買ってった。

あっこちゃん手作りのタンドリーチキン、ホットワイン最高でした!



そして、みーんなばらばらなんだ、、精華・造形大・外大。

グループ展するんだ。夢のコラボ。

最高すぎる。わたしって幸せ者だなー。

とっても仲良しなのよ。





IKEAのハートのクッションわたしもほしー。

お部屋がかわいくて、わたしもかわいい部屋にしようと思った。

いろいろ話した。

考えてるのも良いけど、声に出すのも大事よね。

ありがとう、みんな。




スポンサーサイト