猫運

  • 2015.03.08
今日は朝から猫触れたという最高の日。

そして、書道教室行く途中・帰るときも猫を見れた!

今日は猫運あるなぁ。

ヒョウのようなにゃんこ。



木に登り、爪を研いでた。

日本画のヒョウやトラのようだった。

きまってるなぁ、ふわっふわだけど。



この顔も最高にかわいい。

ギャップ萌え~~♡♡



耳に避妊してありますの印があったよ。

そしてもう一匹。

この子は人間に興味あるけど、近寄らないでタイプだった。

ヒョウの子は、近付くんじゃねぇって感じだった。





おじいさんかな?って思ったけど、写真で見ると女顔だな。

どっちかな??

今日は最高です♪





スポンサーサイト