感動するもの

  • 2015.03.19
ここのところ材料づくりをしています。

一度に2種類の材料作っているので、ずーっと材料づくってる気分です。

編みたい。もう少しだ~~



今日帰宅途中すてきな寄せ植えを見つけた。



きれいなものを見ると元気になるよね。

わたしは最近、元気が出ないときは食べ物の写真見てます。

Pinterest というアプリですてきな写真を見つけて、

竹とか、生活のなかで生かせそうなものを保存してます。



インテリアのバランス見たり、

竹で代用できそうな籠を見つけてふむふむと思ったり、

色の派手な食べ物見てうきうきしたり。







きれいなもの・素敵なもの・美しいものって力を持っているよね。

心を動かす、感動するものが作れるようになりたいね~。





