5つ

  • 2015.03.26
四ツ目底の長物。

編み方は一緒でも、底の大きさ・高さが違うと、別のものになるね~。

もっちゃん4歳カゴバッグを作ろうかと。

それから浅めの花籠。

大きい花籠は広い場所にしか飾れないけど、

小さめのは玄関の下駄箱の上とか、

台所の端とか、ダイニングテーブルの上とか、

棚の空いてるスペース等に、

ソッとスタイリッシュに飾れるのではないかな?と思い作ってみることにしました。   



この小さいのちょーかわいい‼

このサイズでアレにしてみたいので、完成したら載せますね。

何を作ろうとしてるかはヒミツー。



人差し指と中指の爪がだいぶ無くなったわ。

枠付けたり、かがったりしてる間に元通り。

これを繰り返し、だんだん丈夫になるのであろう。

わくわくするね~♪
 




