『森の展示室』20150405展示販売

  • 2015.04.06
2015年4月5日(日)わち山野草の森の中の

『森の展示室』にて展示販売をして参りました。

あいにく雨降りでしたので、テントと机を借りて平いところで出店させていただきました。

陶器など濡れても問題ない方々は森の中で展示しておりました。

わたしのお隣は木工・木彫作家の能勢さんが展示でした。

木の人形に癒されました♪



myブース。



新作のミニ背負い籠には造花を生けました。

生の花を探したのだけど、抜いて良いのかわからなかったのでやめときました 笑



テントの後ろには桜が生えていました。

まだ咲き出したばかりなのか5分咲きくらいでした。



園内マップです。いろいろあります。



ちょっとお客さんが少ないうちに他の展示も見に行きました。

『森の展示室』の雨でも森の中でやっている方たちの展示場。

軽い斜面にお店を出しておりました。

雨に濡れた陶器もまたステキでした♪



陶芸家・清水さんのツボに桜が豪快に生けてありました。



こっちは『空想時間Ⅱ』という展示のみのコーナー。

時間がなくってゆっくり見られなかったけど、

こちらは2015年4月5日~19日までやっているので時間を見つけてまた行ってこようかと♪

全部終わってから、ハタノ先生に「えー!見てないのーー!??」と言われて

ゆっくり見てこなかったのを後悔しました

チラリと見てきた、陶芸家・鈴木隆さんの作品。

わたしは全部観たつもりでいたけれど、全部で30点ほどあったそうだよ~。

あちゃちゃー。あせり性格を直さなければいけないね~。



これちょーかわいいー。

これ見て安心して帰っちゃった。



出店終了後、のんきに移動動物園の動物見てたよー。自分のばかやろー・・・。



交流会では菓歩菓歩さんの美味しいごはんと共に、

新しい知り合いも増え、竹好きの方にもお会いすることもでき、参加して良かったなあと思いました。

帰りは電車ではなく、京都市内から車で来られた方の車に同乗させていただきました。

家の近くで下してもらい、歩いて帰りました。

夜桜がきれいな夜でした。



出店中、寒くてちぢこまってたとき、

能勢さんが合気道やっているとのことで、軽く動いたのはたのしかったなー。

今回の出店はそれが一番たのしかったわ

合気道の開祖、植芝盛平は綾部出身らしいよ!

綾部いいな~。おいしいうどん屋さんもあるし。

なにか運動がしたい。

合気道はやめちゃったけど、、なぎなたまたやりたい気分。

でもそんな遊んでばっかしてて良いのかとも思うのよね~

でも勉強ばっかもな~~。

悩むわ~。

1526097_10206212989434339_7154341084336010233_n.jpg

空想時間Ⅱは今週末か来週末かに行く予定。

今回の出店に誘ってくれたハタノてんてーの展示を見ねば!

ついでに和知の鍾乳洞とか、海まで行っちゃったりしてーー。

友達に相談してみよう♪


今回関わった皆さま、ありがとうございました。

末永くよろしくお願いいたしますーー。






スポンサーサイト