二人展のお知らせ

  • 2015.04.09
6月に二人展をすることとなりましたのでお知らせいたします。

京都西陣にある、マヤルカ古書店さんで開催予定です。

~以下、マヤルカ古書店HPより引用~

西陣の静かな森の片隅で、古書と雑貨、郷土玩具やこけしの店を始めます。

古書の取り扱いジャンルは、文学、絵本、料理や手芸、暮しのあれこれ、アート、文化、自然、民藝、子ども。

毎日のささやかなシーンにすっとよりそい、手のひらでそっと包みたくなるような本、

作り手の気持ちや感覚が感じられるような手しごとの品々を、どうぞゆっくりお選びください。



ギャラリーオーナーさんは大のこけし好き

こけし展をするくらい好きなんですって~♪



2階の展示スペースです。

今はちょうど台湾のリース作家さんの展示がされていました。

開催中の展示のこと。(3/31~4/14までの展示です)

窓からの日差しや緑がきれいなかわいいお店でした。



一緒に展示をするのは、12月のyorisou展でお会いした、一柳綾乃さん!!!

Ayano Ichiyanagi

chieの日記 yorisou展_一柳さん 記事にある、あの一柳さんです!!

yorisou展で初めてお会いし、すてきな絵を書くなあ、この絵をカゴに貼ったらステキだろうなあって思い、

ダメだとしても言ってみようと、図々しくも提案したところ、

形にすることが決定し、お披露目にまで・・・!

まさかの急展開。

コラボをメインで、個々の展示は少なめの予定です。

詳細は後日♪

森の展示室に引き続き、なんてありがたいんだー。

ありがとうございます。

ステキな二人展にします。





スポンサーサイト