パンかご途中経過

  • 2015.04.15
パンかご途中経過。。

高台の高さが足りなかったかも~という感じです。

どうなることやら~。

力竹入れたらどうにかなるのかしらね・・・。なぞです。











アップ



この編み方は両利きだと早くできるらしい。とくに端の処理の時に。

先生、そんなこと言われても、右利きでござる~。

先生は両利きなんですって~

端の処理をしたらボクの言っている意味が分かるよ。と言っていました。

ここには載せられませんが、先生の若いころの写真を入手!!

写真を写メってきました!!

も~~~、本当に男前で。驚きました!!

今もお出かけするときは、シャッとおしゃれにスーツを着こなす方なので、

若いころどんなだったのか、きっとモテたであろうなあと思ってたけども。

それを上回るかっこよさ!ハリウッドスターのようです。

若いころはバイクを乗り回していたそう

実際にとてもモテたそうです。。

自分で言うなんて~、先生ったら~~

わたしも先生みたいなかっこいい人になりたいーー。

なんでも作れて、見た目も良くて、話もできて、経験豊富なおもしろい人!

人に写真を見せるのは良いけど、載せたらダメってさ~。

だので、見たい人は会いましょう笑






スポンサーサイト