いたずらっ子

  • 2015.04.28
竹教室の帰りにモミポンへ!!

GW帰省しちゃうからね、行く前に会いに行ったのだ。

4月中旬に初めて行ってみてから、毎週通っているわ♡

猫がいるし、ジャラシストとか言われちゃうし、遊んであげたくなっちゃうじゃん!!

ごはんも美味しいし~♪

焼きそら豆と椎茸をモミポンでいただきます。

おきゅうがそら豆をおもちゃと勘違いしてくんくん。



中身を出して、あげた。



最初は控えめにちょいちょいってしてたけど、そのうちかみついたりしてた。

しゃきしゃき良い音が鳴っていた~♪



竹教室帰りだったので、カバンから竹が飛び出していたら、マートンがくんくん。

その内、あむあむってしだして、「大事なものだからダメだよ~」と言ったら、



「おれ、なんにもしてないよ」とごまかした。

かわいい上目使いでね。

たまらんっ。



おきゅうは父さんに「だっこ、だっこ~~!」と鳴いて歩いて、

ようやく抱っこしてもらって至福のお顔。



GW明けの日曜日にも行く予定~。

竹教室始まったら、毎週行くのかな~。

うふふ~~♪





