撮影

  • 2015.04.29
嵐山・大覚寺にて、6月の二人展のDM写真撮りに行ってきました。

カメラマンは松村シナさん。

シナさんのホームページはこちら!!

torico. MATSUMURA Shina.

いやいや~、、カメラマンってすごいね!!

感動した。

どれがDMに使われるのか分からないけど、今日撮ってもらった写真のお気に入りを載せます。

プラバンとたがのコラボピアス。

綾乃さん×竹林

(イヤリングバージョン)



chie×竹林・手

(ピアスバージョン)

わたしは自分の手を愛している。

この間もごはん屋さんで箸の持ち方が綺麗だと褒められました。

見てる人は見てるよね~、うれしかったな♪



chie×竹林・首



綾乃さん×竹林・陽だまり



綾乃さんが絵を描いた、ストールも身につけて。。

綾乃さん×野花

映画のワンシーンみたいら~。



chie×野花



今度はカゴを持って。

綾乃さん×六ツ目



chie×炭斗籠

(綾乃さん作のハンカチと♪)



コラボピアス



綾乃さんの手に乗せて。

透け感がとってもかわいいのよ。

プラバンのまんまるでないとこもかわいい!!

同じのはない。横長の楕円とかちょーかわいいんだよー。



最後にふたりでにっこりの写真。



全て素敵。

なんて幸せなのであろう。

感謝します。

ありがたい、ありがたい。




