DM

  • 2015.05.14
syoka_DM.png

二人展のDMです。

竹工と絵描き 初夏の風
2015年6月20日(土)~27日(土)
※木・金定休日
11:00~18:00
マヤルカ古書店

新潟出身の竹工 と 静岡出身の絵描き。
自然豊かな土地で育った二人が京都で出会い、
初夏にぴったりの
新しい竹細工の表情が生まれました。

光によって表情を変える、
透明感のあるアクセサリー。
柔らかな空気と色を纏う、籠バッグ…

ひとつひとつ、柔らかに丁寧に仕上げています。
是非、手に取ってご覧下さい。

※会期中、竹工の実演も予定しております。
詳細はHPなどでお知らせ致します。

===========

この度、初めて展示会をいたします。
二人展です。
コラボを中心とした展示にしようと思っています。
画家でデザイナーの一柳綾乃さんとさせていただきます。
Ayano Ichiyanagi HP

DMの写真を撮ってくださったのは、松村シナさん。
torico MATSUMURA Shina.

すてきな方々と出会えて幸せです。
ぜひお越しくださいませ。


