特大・二重六ツ目

  • 2015.06.10
特大サイズ六ツ目に引き続き、二重六ツ目も作りました。



二重六ツ目はやはり難しい!

底の目と比べると、立ち上げたときの側面の目が若干大きくなってしまうのだよねーー。

てっせんもなりがちだけど、そろっていた方が綺麗に決まっているから、改善しないとね~。

======

映画『しあわせのパン』に出てくるパンカゴがステキだよとどこかで読んだので、見てみました。

a0111848_14324389.jpg

カゴもステキだったけど、パンがとても美味しそうでした。

img_5.jpg

そして物語も最高でしたよ!

エンディングまで良かった。最後までステキに締めくくりました~~♪

エンディングは矢野顕子と忌野清志郎の「ひとつだけ」



歌詞も声もいいわあ。




