どうしてくれよう

  • 2015.06.12
中くらいの四ツ目底の長物を作りました。

持ち手をつけようかと。

縦と横とどちらがいいかしら??



画像のように草花を摘み取るのに使うのもいいかも~。

映画『しあわせのパン』を見てから、パンカゴ作りたい気分♪

すてきなカゴになりますように~。

======

6/20~始まる二人展のため、気持ちが焦っていたのだけれど、

焦っても仕方なく、なーーんにも変わらないんだと気づき、落ち着きました。

二人展するために竹の勉強してるわけではないからね。

勉強はこの先、またその先、ずーーっと続く。

未熟さを公開する場となってしまうけど、自分のレベルを知るためには良い場なのかもしれない。

年数が経つにつれレベルも上がるでしょう。

経験値。恥をかくのも経験値。。

さてさて~♪




