二人展開催の様子

  • 2015.06.29
初夏の候、お健やかにお過ごしのことと存じます。
無事二人展終了いたしました。

= = = = = = = = = = =
『竹工と絵描き 初夏の風』
期間:2015年6月20~27日(ただし木・金定休)
時間:11:00~18:00
会場:マヤルカ古書店
= = = = = = = = = = =

つたない仕事ですが、たくさんの方にご覧いただき、たいへん励みになりました。
会場に足をお運びいただいたみなさま始め、
多くの方に支えられ、つつがなく会期を終えることができました。
これからも、これを励みに精進してまいる所存です。

展示会に来られなかったけど、遠くから応援していたよという方のため、展示の様子を載せます♪
会場のマヤルカ古書店さんのさわやかでかわいらしい感じが、
展示内容にぴったりで、ここで作品展をできたことを嬉しく思います。











襖絵



2年生の課題の花籠。
いい場所があったので展示させていただきました。



綾乃さんの絵とハンカチ。



あの一番奥が最新作~~^^



綾乃さん、ミニ絵。
大きいサイズの絵画は置く場所を選ぶけど、
このサイズならどこでも置けるし、価格もお手頃♪



そして、わたしの最新作「輪の棚」
まだ、試作段階なのですが、ちゃんと設計して作って、売れるレベルまでしますー。



綾乃さん、アジサイ。



綾乃さん、風呂敷。



コラボ 
和紙に絵を書いてもらって、それを貼りました。



綾乃さん、人参の芽。



コラボアクセサリーと人参の芽。



コラボアクセサリー



ネックレスもあるよ♪



始まる前のまだ人もいないとき。
この静かな時間も好きだったなあ。



新潟からお花が届きましたーー!!
嬉しすぎる~、ありがとうございました。



お花の横で実演でした。
大きいお花だったので、階段の途中から良い香りですが、
ま隣で実演だったので、甘い香りにとろけそうでした。

実演は20日にピアスの小さなたが編み、21日は材料づくり、27日は四海波籠を編みました。



最終日に草入れ替え。
竹の色と緑ってとても合うわ~。



窓から差し込む光が良い感じ~。



輪の棚の草も替えた。
これもいいね~~♪



たくさんの方が見に来てくださり、とても嬉しかったです。
普段よく会う方、職場でお世話になっている方、遠くからわざわざこのために来て下さった方!!
本当にありがたいことです。
感謝いたします。
これからも頑張ります!!

===

日が暮れて、外が暗くなった感じもとてもきれいな素敵な会場でした。



今回、二人展を一緒にしてくださった一柳綾乃さん、本当にありがとうございました。
至らず、たくさんご迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい、ありがとうございます。
これからもいろいろなことに挑戦していきたいと思っています。

3年後の十日町大地の芸術祭トリエンナーレ、出展したいなあと考えています。
3年でどのくらい発展できるのか、、。
区切りを決めて、なにかをするのは大変だったけど面白かったし、いい勉強になった。
3年って遠いような近いような。
卒業したてのときに、泊まり込みの実演販売をさせてもらった“Iの巣”に連絡してみよう。
あのときは10日間だったけど、今回は半月とか?1ヶ月とか??

あのときと一緒でグループ展にしたいな~。
でも誰かに頼るとダメだから、一人でもやったるぞって気分で準備しよう。
さてさて~~♪





スポンサーサイト