モミちぐら

  • 2015.07.03
モミポンに猫ちぐらを持って行った。
黒竹の大きな四海波です。
まだ試作だけど、どんな感じなのか見るためにも♪

興味津々だけど、どうしていいかわからないふたり。



ブレッブレだけど、躍動感ということで許してください。



籠に頬をすりつける、おきゅう。







少し落ち着く。



椅子のカバーをかます。



犬じゃないから、入れって言っても入らん。
そんなところが好き~。
ころころするので、椅子の足の中に設置しました。
ほっとけば入るでしょう。



ごはん♪



遊び疲れて寝る。
いつもはマートンが乗ってくるんだけど、昨日はおきゅうが!
おきゅうが乗ってくるのは初めてで嬉しかったな。
ポンさんに写真を撮ってもらった~♡



マートンも乗りたくて、まわりをうろちょろ。



ごはん食べたいので、左腕側に代わってもらいました。





マートンに交代。
ふたりともかわいいなあ~♡♡



朝、インスタグラムを見ていたら、ポンさんの投稿にこの写真が
納まってる~、使ってる~。
椅子の足のおかげで籠がコロコロしないんだ~。
椅子の足がなくてもコロコロしないちぐらを作らんばらの。



作ってみてよかったー。
また作ろう。
口がニコっとして見える。



翌朝行ったら、団子寝してたんだってさ♪
そしてお気に入りのおもちゃも入っている~♪♪



おきゅうさま。
マートンが先に入っているとおきゅうも入るけど、
おきゅうが先に入っているとマートンは遠慮して入らないらしい~。
そんなおきゅうもマートンも大好きだわ~。

↓ おきゅう



↓ マートン



猫最高。








2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)