意思表示


澤地久枝のよびかけ

~本文より引用~

アベ政治の非道に、主権者一人ひとりの抗議の意思をいっせいに示そう。

全国共通のスローガンを、同時に掲げる。言葉は”アベ政治を許さない”

文字は金子兜太さんが書いてくださいました。

edefdea269ccac7244ec7ad538ce4e59_convert_20150722092751.jpg

A3の大きさで掲げて下さい

 「セブンイレブン」のネットプリントで印刷できます。

・予約番号 50298227   A3, 白黒  

  プリント有効期限 2015/07/24 (1枚20円)

~~日本中に拡散をお願いします!~~

その他のポスターはこちらでダウンロードできます♪

7/18は過ぎてしまったけれど、意思表示はしよう!
みんなやってますよ。

567utyfhjjh.png
6897yoildolo.png
756uty.png

わたしもコンビニでプリントしてきて玄関に貼りました☆



7月13日現在呼びかけ人 ★124名★

3utjgh3esf.png

個々で勉強するのはもちろんのこと、口コミで広げていくのも大事だと思います。
普段、政治の話を話題にしないけれど、してみると意外と盛り上がる。
持っている情報が違うし、勉強会やデモ・資料などなど・・・。
相手の意見を聞くのもおもしろい。
勉強すると、分からないことが増えるけれど、
少しでも分かったり、説明できたりするとたのしいよ。
意思表示大事。







