65年ぶりの京都観光

なんて良いお天気なんでしょ♪
6:30に起きて、春雨スープを食べて、近所の中村軒へ。
中村軒はなんと7:30からお店やってるんだよ~。
ありがたいありがたい!!

お土産のお菓子を購入して、タクシーで金閣寺へ。
タクシーの中から見える風景を写真に収めつつ進みます。

9:00ちょっと前に到着し、到着すぐに開門~。
時間調べないで行ったので少し焦りましたが、今日はなんてついているんだろう。
お天気も最高、ど最高!
なんと、じじは高校・ばばは中学の修学旅行以来の京都なので、約65年ぶりだそうよ!
全部回るのは不可能なので厳選してまわりました。



金閣寺なんか、入れないし、写真でいいと思って、
行ったことがなかったのだけど、本物は違うね~~!来てみて良かった。
こんなことがないとたぶん一生来なかったから、一緒に行けて本当によかった。



ろうそく。



四条に移動し、商店街をぶーらぶら。
お参りをして、



錦市場へ!!
旅行と言ったら、現地の市場に行くと一番面白いとばばは言う。
だから、ちょうどよかった~。
錦市場を思い出せてよかった~。











お昼はおうどん。
またうどん。うどんうまい。



もう少しうらうらして、タクシーに乗って京都駅へ。



改札にて解散!



行った場所は少ないけど、大満足でした。
少なすぎず多すぎず、ちょーどよかった♪

ふたりの観光に同行できてよかったー。
またみんなでどこかに行きたいねぇ。
弟たちも大阪に親戚が出来たと喜んでました。
機嫌の良いご家族、旦那さんで姉もいい人を見つけました。
末長くお幸せにーー!






スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)