無双の底・模様網代

  • 2015.10.28
無双籠をちゃんとつくれるようになりたくて、
とりあえず底を量産だな!と昨日、白と黒の材料を作り、今朝千引きし、編みました。

編み図を見ながらやってたのに、これはただの配色網代じゃないかーいと自分につっこみ、



次は編み図をよく見ながらつくった。
わたし学生のときから模様網代が苦手でさー。
すんごく時間かかった。朝で寝ぼけているからってことにしよう。。



分かってきたかもーと、油断すると間違えてる。
白の四角の文様入れてたのに、出勤時間が近づき焦りながら編んだら、黒の文様に変わってたーー!
なぜー??!自分が不思議!
これはこれでいいのかな。



自分の敵は自分だと確信した朝でした。
でも今朝は1回目の目覚ましで、スカッと起きられた♪
良い朝だったわ~(*^o^*)




スポンサーサイト