青い香り

  • 2015.11.17
とりあえず無双は底の輪弧にする終わり方を知ったので、青御所のリベンジを始めます。
いろんなのに手を付け過ぎて、中途半端になってしまったのを正す計画です。

青竹の皮剥き材料なので、新しい畳のような良い匂いがします。
材を薄くしたつもりだったけど、節のところが厚かったりしてますー。
あのときの手抜きで、手を抜いた分、困る。予想範囲内。



竹も書道もその他も、遊び心・楽しむことが大切だと思っています。
事務仕事の職場のマイロッカー。
1年中サンタクロースなのであります。



わたしがかわいーく作った人たちは辞めてったので、おちゃらけてるのはわたしのとこだけ。
にこっとしているのがとてもかわいい、愛されロッカーです。
コートを着る時季しかロッカーは使わないので、久しぶりに見ました。
かわいいなあ。





