基本レタリング字典

買ってしまったー!
届いてたー!

基本レタリング字典
《技法と資料》



明朝、ゴシック、宋朝、楷書、行書、草書、篆書、隷書、勘亭流。



目次



詳細



入れ物はボロボロだけど、本体は問題なし!
アマゾンさん、ありがとう!
良い買い物したわ~、送料込みで750円位だったよ。



今日は雨なのだけど、予報を見たら朝晩は曇りだったので自転車で出勤しました。
16:30過ぎても土砂降りで、こりゃあびしょ濡れだなと思っていたら、
17:00には霧のような細かい雨になっていて、家に着いたころにまたやや強めの雨に戻りました。
神様ありがとう!
おかげさまでちょい濡れ程度で済みました~(*^^*)
そしてこの本が届いてるわで最高にハッピーです♪
ありがたいありがたい。





スポンサーサイト