背負い籠・完成

  • 2015.11.25
完成しました。
もっちゃん5歳の籠です。
5歳児がどのくらいの大きさかよく分からなかったので、ランドセルより少し小さめだろうということにして作りました。









紐が長いんじゃないか?って??
だいじょーぶ、だいじょーぶ。
四ツ目をずらして、ねじこんでいるだけだから、長ければ穴の位置を変えたらいいのさ。
今の長さだと、ぎりぎり私も背負る。
でもわざと紐を長くして使ったりもするし(おしゃれで)、短いのが良ければずらして抜いて、また差せばいいのさ。

5歳以降になっても使えるよ!
大人も背負えるよ!





やんわーーり、ウエスト。



誕生日だいぶ過ぎちゃってごめんね。
すぐに送るからねー。





