5歳

  • 2015.12.02
母から送ってもらいました~(#^.^#)
もっちゃん5歳カゴ♡
5歳カゴはバッグではなくて背負い籠~。

カメラをむけたら照れちゃって、寝たふり~♪
よろこんでもらえて良かったわ。
今回も厚い材料でぎっちり編んでます。



なぜか前に背負っている、もっちゃん。
紐の長さは調節できるので、たくさん使ってね。

写真のバックが散らかってるのは許してね~。
今、弟たちはテスト期間中で、さぼり防止のためにリビングで勉強しているらしい。
1人1台ノートパソコンを持ち、レポートなどを書くんですって。
さすが高専、大学生みたいだわー。
ふたりともテストがんばれ、1階の方があったかいしね~。



もっちゃん母さんも欲しくなっちゃったってさ~。
よかったよかった~~(*ノ∪`*)♪


