もっふもふ

  • 2015.12.07
わたしのかわいい東本願寺のもふもふたちは、冬毛になってさらにもっふもふ。



ごはんを食べ終わらないと触らせません!



このもふもふは触らせない。



この二人は触らせてくれる。



触らせてくれる二人は他の二人よりさらにもっふもふ。



背中とんとんが大好きなもふもふたちは、きっと誰かにブラッシングしてもらってるであろうくらいに毛並みがきれいだ。



書道教室がえりの癒し場所。
最近の書道教室は日曜だから、月曜からまた頑張ろうってなっていいよ!
そんなに仕事嫌いじゃないけどね~。
むしろ月曜は竹教室があるから気が張るわ。
竹教室前の癒しってことで♪




