散らかり放題

  • 2015.12.10
作りかけが増えてきましたよ~。
頭の中が散らかってる証拠ですなぁ。
把握できてないからこういうことしちゃうんだよね。
そして片付けちゃうと分からなくなるので、床に作りかけを並べるというねー。
几帳面な人が見たらキーってなると思う。
でもわたしは几帳面じゃないからなんともないのだ(*´▽`)

無双の立ち上げかけと青御所の蓋の平編み。



青御所の蓋づくり。
四角の紋ってここでいーんだっけ?と思いつつも、まぁ編み方まちがってないしいいかということにしました。

コテ当てして、角の癖づけ。
いつも角がふんわ~りしてしまうので、きつめにやってるつもりだけど、、。



う~ん、まあ蓋だから、ねっ!





仮はめ。
ほどよし。



枠仮つけて、かがって、月曜に飾り付けするんだもん。





