因果

  • 2015.12.14
後回しにし続けた、ビー玉ストラップづくり。
やらなきゃ終わらないのに、やらない。
やってみたら、なんともない。

「あとでやろう」とか「めんどくさい」と思ったことはすぐやった方がいいと毎回おもう。
成長しろよ。



30個目標。
あと7個。



家賃振込みで振込み先を間違って送金。
組戻しの手続きはしたけれど、きっと戻って来ないだろうな。
あのとき確認しとけば、あのとき引落し手続きしとけば、、やっておけばこんなことにならなかったのに。
しかもどれも大した手間じゃないのにー。
めんどくさがって後回しにしたツケがドバッとまわってきましたー。
すぐ終わらそ、いますぐやろう、もうこんな事はうんざりだ。

最近お出かけしすぎ・外食しすぎだったしね。
贅沢してる暇あったら、作んなさいっていうお告げね。
これで自動的に引きこもりになり、自動的に集注する。
作るしかない状況に自動的になった。
神さまに引っぱたかれた気分だわ。
これで厄落とし。

自分のしたことは帰ってくる。
ちゃんと生きよう。





