黒多め

  • 2015.12.25
昨日は仲良しの秘書さん家でクリスマスパーティ。
最近、里親募集ネット経由で子猫を飼いだしたというのでクリパより猫メインな感じでおじゃまさせていただきました♪

頭から血を流していたところでレスキューされたそうで、来たばかりの頃は頭が剥げてたらしい。
今はすっかり生えていました。



最初はこたつから出てこないし、出てきても遠くから見てて寄ってこなかったけれど、中盤くらいから猫ジャラシで遊んでくれました。

手の内側の黒い模様が、お座りして手と手が近いと♥型になってた(#゚Д゚#)!!





女の子、生後3ヶ月くらいだそうです。



クリパはピザとマックのポテトとナゲット



わたしも秘書さんもよく食べる方ですが、さすがに食べきることはできませんでした笑
久しぶりのジャンクフードに子猫に、とても楽しかったですーー♪





スポンサーサイト