掲載いただいた♥

  • 2016.02.02
ご縁あって、日本橋三越本店のイベントページに載せていただきました♪

2016 デコ★装飾♥DECO!



入門!「ココ」に「デコ」の下の方にあります。



作品名:月庭
無機質な壁に、豊かな広がりを持たせる月型室内壁庭です。
ちょっとした緑と、お気に入りの小物を並べるだけで、さまざまに心遊ぶ空間が誕生します。
暮らしに、美しいアクセントを。 #三越デコ @さとう ちえ さん



これは昨年6月に開催させていただいた二人展のために作ったものです。
あの二人展は時期尚早で、自分の実力と正面から向き合うことができたからやってよかったなと思ったけれど、結構落ち込んだ笑
それを見に来てくれた友達のお兄さんのかかわっているプロジェクトで、その友達も作り手交流会で友達が連れてきてくれた人。





二人展も作り手交流会も、なんのためにやっているのかわからなくてやめようと思ってたけど、続けようと思った。
意味のないことなんかないのだねぇ~~♪






