Valentine's Day

昨日はバレンタインでしたね。
皆さまはどう過ごされましたか~?
バレンタインと言えばこの映画ですね!!
バレンタインデー
出演者が豪華だし、お話もとってもおもしろいのでおすすめです。

valentines-day_movi.jpg

わたしは友達と母校の卒業制作展を見に行きました。
今年の近畿賞は竹の人が取ったので、わくわくして見に行きました。
細かく丁寧な仕事、見習おうと思いましたとさ。
他の専攻の作品もおもしろかったよ。

そして工芸館のゆるキャラも忘れずに見て帰りました。



お昼は御幸町通りにあるカフェでテキサスバーガー・フライドポテトセットを食し、河原町をうろうろして、



京都BALの無印カフェで休憩。
昨日の京都は最高気温21.8度だったそうで、空は曇っていたけれど、バルコニー席に座りました。
山の裾にある知恩院も見れて、「京都はいい街だねえ」と話しました。



友チョコ交換。
おとめなチョコをもらいました♪



黄色は栗味、ピンクはラズベリーでした。



クリスマスのチョコ。
サンタさんはサボテンでした笑



夕方には解散して、夜は少しだけ作業しました。



次は四ツ目底の長物やります。
自竹は1節付きひごで、ヌキは2メートルひごです。

ちょっと前までは朝作業がしんどかったけど、今は4:30か5:00には目覚められる~。
成せば為る!




スポンサーサイト