初心にかえる

  • 2016.02.25
基本の六ツ目編み♪
昨晩、小5枚・中2枚・大2枚編みました。



水に浸けて、



今朝、立ち上げました。
「明日は立ち上げだ~」とわくわくして寝たら、2時半に目が覚めて、これは早すぎだと寝なおしたら4時15分起床でした。
予定では3:50に起きるはずだったので、くやしい。
大が終わらなかったーーー!くやしいーー。



折り止めて、枠をつけます。



そして昨日はソーダブレッド焼きました。
混ぜて焼くだけの母さんの超簡単レシピ!
45分ほどで焼き上がる。
手間がかからなくて、美味しくて、最高のレシピなのです。



チーズ×ラムレーズンとチーズ×レーズン×シードミックスにしました。



重曹好き・おから好きにはたまらない味です。
お腹にもたまるし、おからだから健康だし、簡単だし、良いことづくしです。
そして六ツ目編みもたのし~~ヽ(´∀`)ノ




スポンサーサイト