• 2016.03.15
しくじった。
最初、先生が何を言っているか分からなかった。
輪弧がすいすい組めて好い気になってました、すみませんでしたーー。

ひごを倒す向きが逆でしたとさ。。



右に倒さなきゃだったんだ。
基本の基本でミス。



逆でもできないことはないそうなので、来週教えてもらいますー。



そして昨日はホワイトデーでしたね!
職場の方があげてないのにくれたので1年後お返し?
忘れそうだからどこか行ったらお土産買ってこよう。

紙袋も缶も猫尽くしのかわいい見た目。
でもチョコは、え?小トトロ??ってなった。
乙女チックでとてもかわいい、かわいくて食べるのがもったいない。



小トトロにしか見えない笑



しょうもない凡ミスと小さな喜び。
作り方は分かっているので今週1つは作りたいな~。






スポンサーサイト