続々と♪

  • 2016.03.28
『森の展示室』まで1週間きりました!!
続々とできてきています~(=゚ω゚)ノ

尻竹も全部入れたし、あとは髭燃やすだけっ。
こういうときに限ってライターがつかない、マッチもない。
仕事帰りにどこかで入手しよう。



小物も♪
ピアスの台座は青竹で作ろうと思います。



値札つけたり、ピアスの台座作ったり、名刺を用意したり、あと、袋を買いに行かなきゃ。
実演はなにしようかな~、どんなふうに展示しようかな~、どんな場所で展示になるのかな~。
おとといまでの天気予報は土日曇りだったけれど、今朝見たら土曜雨・日曜曇りだった。
晴れてください、神様~、お願いします~~~。







スポンサーサイト