途中経過

  • 2016.04.05
昨晩は竹教室でした。
出展でくたびれるだろうからと、事務の仕事休もうかな~と思ってたら顔合わせがあるとのことで休めなくて、竹教室を疲れてるって理由で休むのは気持ち悪いのでどちらも行きました。
筋肉痛が~の一日でしたが意外と元気で、来てくれた職場の方にお礼を言うことができたし、竹教室ではお休みの人が多かったので先生を独り占めできたしとで、良い一日でした♪

今回は正しい方向に立ち上げて、間違ったときのやり方の3段の枠付けをします。
一個目の枠を入れる前の作業。
折り返して止め、組み替えるを繰り返す。



京都は桜が満開です。
場所によっては散り始めてます。
ついに観光シーズン到来で、歩いていると、日本語より外国語をよく耳にします。

鴨川河川敷



宮川町の提灯。
踊りのシーズンなのね~。







建仁寺の門が額のようになっていました。



竹教室の帰りに舞妓さん芸妓さんに出くわしました!
小走りでお姉さんのところにいく舞妓さんにキュンとしました♥



そして竹教室のあとは友達2人と枝魯枝魯に行きました。
くたびれたと文句を言うわりにがっつり動いてます・楽しんでます。
今回は2階席に案内され、夜桜を見ながら食事を楽しみました。
わち山野草の森でも花見はしたけれど、食事がなかったので、やっとお花見らしいお花見ができました♪
そしてお互いの近況報告したりと、とても楽しい時間を過ごしました。



わたしは本当に素晴らしい環境にいるなあと感激しています。
多くの人に助けられて、応援してもらって、自由に生きている。
周りの方々に感謝ですー。
毎日が充実しているのは皆さんのおかげです!
今後ともよろしくお願いしますーーー♡





スポンサーサイト