• 2016.04.13
今度は間違えないで立ち上げた。
でも、初作の間違えた奴の方がきれいな気がする~。
でもあれは先生の魔法の手が加わってるもんね!
立ち上げむきが間違っていても、材料がへなちょこでも、きれいに作ってしまう先生の凄さですね~。

初作のように、もっと薄くて良いんだけどな。
一段目の枠入れた時は、浅いな~と思ってたのに、完成してみたい深い。。
今度は底を鉄線にしてやってみよう。



久しぶりに“塩豚”を作りました♪
バラブロックを塩コショウして1晩置いておくだけ。
たったこれだけなのに激うま!!



美味しいものもりもり食べて制作励むのであります∠( ^ o ^ ┐)┐








