不思議かわいい

今月から英会話教室に通っています♪
普段は平日に行くのですが、来週は帰省するため行けないので土曜に行ったのでした。
教室終了後、ふらふら歩いていると、なんだかかわいらしいお店発見!
京都に住んでしばらく経つのに知らない場所は多い。

片山文三郎商店 京都 絞り染め | 京都

絞り染めのお店でした。
ガラス越しに見て、実物を見て、こりゃ買うっきゃないと、一目惚れ購入!!



バラ売りで1つ1,200円。
せっかくなので色違いで買いました。
シルクなので肌触りもいいし、とても軽いので着けている感が全くありません。

このよく分からない不思議な感じ、つぼだわ~~~~~~。
蛸のような、クラゲのような、イソギンチャクのような。。



お店紹介のチラシ。
京都はここ烏丸の本店と祇園店と、銀座店と三越銀座店とあるようですよ。
海外のお客さんにも大人気のようです~♡







ネックレスもかわいい。
少しずつ揃えて行こう。





