枠付け前

  • 2016.04.25
枠付け前の折り返しについて。

2本飛びずつで立ち上げてきて、



一番最後は1飛びにする。



返して1本組み替える。







繰り返すとこうなる。



内側はこうなる。





ちょん切る。



そして枠をつけます。



編み編みしていると上で「ボコ」という音がしたと思ったら、「ドン」と電気の傘落下。
プラスチックの傘なので当たっても痛くはないと思うけど、驚きはするよね~。
朝作業はぼんやりしているので、おっこってきても「あー、傘ね」くらいにしか思わなかったけど、真下にいなくて良かった。
つまらんクイズ番組の罰ゲームみたいになるところだったわ。
ちいさなびっくり、帰ったら付けよう。





あと少しで帰省。
帰ったら、あれして~これして~と考えただけでわくわくする!!
楽しみだな~ヽ(´∀`)ノ







