教え

  • 2016.04.26
ぼんや~り歪んでる。。

先生「丸は丸く!四角は四角く!!」

頭では分かっているけれど、なかなかできない~~。
でも今回は1本も折れなかったので一歩前進であります。



編み数は一緒なのに、底部分が真ん中から少しずれること。
横から見た時、形が揃ってないこと。
底を挟んだ一番初めの編みの時、ぎゅうぎゅうの所とすきすきの所があること。
底が抜けそうなこと。
そもそも底が真ん丸でないこと。
真ん丸の枠を作るのに、すごく時間がかかること。
できると調子に乗って、他を間違えること。

反省たくさん。
ただ思っているのと、書き出してみるのとでは違うね。
同じことを繰り返さないためにも、反省を書き出すのはいいかも♪





