大岩様

角田の大岩様に行ってきたよ。
特別な美しい場所なんです。



いつもよりちょっと特別。
ろうそく点いてた。
火が揺れることはない、なぜだか分からないけど、揺れない。



たたずむ私。



大岩様の中の床。



大岩様の中から空を撮る。
家出るときは雨で、どーしょーって感じだったけど、着いたときはやんで、ウグイスが鳴いていた。
歓迎の大合唱



もふもふの苔。



ここの苔。



大岩様は大きすぎて全部を映すことはできない。



帰りにいつものところで海を見る。
降ったりやんだりの不思議なお天気。





おやつに食べたショートブレッド。
ファームフレンドですって。
牛、羊は分かるけど、これはなんだ?
輪郭にある角はなんだ??



帰省はゆたーり過ごしてます。
母のご飯が美味しすぎて太りそうです。
いいえ、食べた分、働きます!
明日はもりもり薪割り
うほーい( ・∀・)(*´▽`)└(゚∀゚ )┘( ^▽^)( ・∇・) ̄(=∵=) ̄



