ランチと猫

姉とおでかけ♪
南森町のフレンチでお昼( ・∇・)

おいしかったぁ。
お店の名前は、今度載せます!!



そのあとは猫カフェへ!
保護猫カフェね!

たわしくん!







じゃれるじゃれる!
たのしー( ^▽^)





発車前



発車





遊んでいたら、寝ていたススムくんを起こしてしまった( ^ω^ )



ススムくんは寝起きんぐだので、たわしくんと遊び続行。





疲れてきたたわしくん。





なでまわしてたら寝た♡
手をにぎにぎしててかわいかったわぁ。



ススムくんをじゃらす音で起床。
たった2~3分の睡眠。



子猫が上の階から来た!
名前は忘れた~。

みんなを同時にじゃらすのは難しい。
わざと、ゲージの下に入れて取らせる。
なーんてかわいいんだ~♡♡





おしり、くんくん。







猫カフェは10分290円。
1時間で結構いい金額になるし、1時間なんてあっという間。

人も多くなってきたので、退散しました~。



そのあとはカフェでケーキを食す。



心斎橋のZARA、H&Mをぶーらぶらして解散しました。


夜は友達とごはん行きました~。
食べ過ぎな1日。
昨日の断食の意味がないわ。。
また来週、どこかで断食しよっと。
去年から始めた1ヶ月1日断食。
これからは1ヶ月に2回にしようかと。
ゆくゆくは3日断食、1週間断食!!

今日も(日付的には昨日だけど)、食べたい気分ではなかったんだけど、食べ出したら食べられちゃう。
内臓丈夫なのよね~。
でも抜くとスッキリするから好きよ断食。
たいがいのことは断食で治るしね。
断食明けは頭が冴えるし、集中したいときなんかは食べない。
それからごはん食べると、最中は暑いけど、食べ終わったら寒くなる。
胃にエネルギー使うからね、きっと。

明日は作業するんだ!
GW明け、5月、初作業!!
早く寝なくちゃ~。





